私は最近、Amebaをやめました。ブログを消したいためにやめました。消したいといっ...




私は最近、Amebaをやめました。ブログを消したいためにやめました。消したいといっても、無理やり消されたというもので、退会させられました。どうにかもう一度同じIDで入れるものはありませんか?やはり無理なのでしょうか。思い出やピグやたくさんあるし、本当に辛いです。お願いしますお願いします。もう一度だけ復活できませんかね(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・翻訳ってどうやって設定すればいいんですか?
・アメブロで1ページに記事を数件表示させたいです、その設定はどこにあるのか教え...
・ブログにパソコンの画像を壁紙にしたいんですが、どうすればできるんですか?
・アメブロのCSSのタグ・背景の全画面表示について質問です。
・アメブロ広告についてです。


我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。人生は矛盾なのである。

体にいいって聞いてから玄米に興味を持ってるんだけど、外で食べるとおいしいのに、家で炊くとボソボソ・・これはなぜだ?炊き方にコツとかあるのかな、やっぱり。

決してヒマではないのだけれど、何となく見てしまうのがネットのニュース。侮辱映画抗議で衝突、15人死亡=200人以上負傷―パキスタンの話題なんかは、だいたいチェックしてるかな。

侮辱映画抗議で衝突、15人死亡=200人以上負傷―パキスタン

侮辱映画抗議で衝突、15人死亡=200人以上負傷―パキスタン  9月21日(金)23時44分配信 パキスタン各地で21日、米国で制作されたイスラム教預言者ムハンマドを侮辱する映画に抗議するデモが行われ、地元当局者によれば15人が死亡した。AFP通信は、負傷者が219人に達したと報じている。デモは主要都市で相次ぎ発生し、参加者は合計で数万人に達したもようだ。南部カラチでは米総領事館に行進しようとしたデモ隊が警官隊と衝突。北西部ペシャワルでは映画館が放火された。(Yahoo!ニュースより)



そろそろいい時間なので、ここはこのくらいで切り上げて、ちょっと外へ行ってきます。着替えは・・面倒だから、このままでいっか。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0